• My Girl

     

    Télécharger le clip officiel avec Megaupload

     

    Paroles

    Donna kotoba wo tsukaeba
    Motto kokoro tsujiaeta kana
    Tsuyogari no egao ni kakushita sono namida
    Donna hibi wo sugoshitatte
    Kitto ima wo shinji tsuzuketeireba
    Hitotsu dake bokutachi no michi ga hajimaru yo

    Yasashisa ni fureru toki ga
    Shiawase e michibiiteyuku
    Hohoemu koe kasaneta nara
    Bokura wa honno chotto zutsu
    Aruiteyukeru ki ga shita

    Arigatou no omoi wo tsutaetai yo
    Sotto kimi no moto e
    Tooku hanarete shimattemo
    Omoide ni michita mirai e

    Me wo tojireba
    Kimi to sugoshita ano kisetsu ga omoiukabu
    Futari no kioku tsunaideiku
    Kyou mo sotto chiisana nukumori atsumete

    Boku ga tsutsunda yubisaki sotto
    Koboreochite shimatta no wa
    Ashibaya ni kakedashita kimi no atatakasa

    Taisetsu na koto wa zenbu
    Kimi hitori de kakaeteita
    Iitai koto nani mo iwazu
    Hanashite shimatta te no hira
    Omoidasu yo ima demo

    Arigatou to mou ichido tsutaetai yo
    Sotto kimi no soba de
    Kinou ni modorenai kedo
    Inoru you ni asu wo mukaeru

    Te wo nobaseba
    Kimi ga nokoshita ano kisetsu no tobira hiraku
    Aitakute shikata nai kara
    Kyou mo kitto kimi no koto omoidasu darou

    Ichibyou goto de atta hi ga
    Toozakatte yuku keredo
    Kawarazu ni kimi wa ikiteru
    Mune no naka de

    Arigatou no omoi wo tsutaetai yo
    Sotto kimi no moto e
    Tooku hanarete shimattemo
    Omoide ni michita mirai e

    Me wo tojireba
    Kimi to sugoshita ano kisetsu ga omoiukabu
    Futari no kioku tsunaideiku
    Kyou mo sotto chiisana nukumori atsumete

    Sotto chiisana nukumori atsumete

     

     

    Traduction

    Quels mots aurais-je dû utiliser pour mieux comprendre ton coeur ?
    Et ces larmes cachées par des sourires trompeurs
    Tous ces jours passés ensemble, si nous continuons à croire au présent
    Alors un seul et unique chemin commencera pour nous
    Les moments de tendresse nous mèneront au bonheur
    Si on aurait accumulé les sons de nos rires
    Je pense qu'on aurait pû avancer pas après pas

    Je veux te transmettre un par un mes sentiments de remerciements
    Même si nous étions séparés par une longue distance, allons vers cet avenir rempli de souvenirs
    Quand je ferme les yeux, je pense aux saisons que j'ai passées avec toi
    Qui me mènent à nos souvenirs
    Rassemblant doucement aujourd'hui aussi cette petite chaleur

    Ce qui est tombée de mes mains
    C'est ta chaleur qui s'est rapidement estompée
    Toi qui est seule, tu t'es emparée de toutes ces précieuses paroles
    Je me rappelle encore, même maintenant, de ta main que j'ai lâchée sans dire les choses dont je voulais te parler
    Je veux te remercier encore une fois, à tes côtés
    Bien que nous ne pouvons retourner en arrière...

     

     

     


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :