• Mada Ue Wo

     

    Paroles

    Nagareru machi Hikari atsumete korekara
    Yume Kuramashite kara Sawage Ready go Maware
    Yorisou tabi Kono kodou Beat modoranai
    Oto ni awase seori- sutete Freaky na phrase

    Te wo naru hou ni Yami no mukou ni Fly (Mada ue wo ue wo tte)
    Kiken de gouin Hana kara Shake me down

    Karada ga mezamereba Over the border Kowai mono wa nai sa
    Kizamu toki Yumegokochi Zutto sagashite
    Karada ga hoshigareba Over the border Onaji yume no arika
    Tsutsumu you ni Mitsumetai Drive me crazy

    Dakiyoseta Kimi no me ni sasowarete
    Jirijiri to Sono kyori wo tsumeru Eye shadow
    Urahara ni Me wo tojite Kimi wo mite
    Hirari Follow me Nugisuteta kokoro no mama

    Abarehajimeta Mugen no shoudou sa(Mada ue wo ue wo tte)
    Nazottenai de Kono mama Knock you down

    Karada ga mezamereba Over the border Kotoba wa iranai sa
    Hazumu toki Tsugi no pe-ji Sotto mekutte
    Karada ga oboereba Over the border Mada minu yume no naka
    Mune sawagi Kuchibiru ni Ai wo ubatte

    Yurashite ude Ima Wave and wave Ima Wave and wave Ima Wave and wave
    Terashite ue Ima Right and left Ima Right and left Ima Right and left

    Na, na, na, na 
    Mou futari de dokoka kakureyou
    Yuruyaka ni slow Unazuku matsuge (oh)
    Tsuki no sasu mado
    Wazuka ni kao
    Hotondo ga miezu ni shadow na no (ah)

    Mata tenjou ga katamuku
    Karada ga kokoro wo azamuku(takaburu)
    Kuchibiru ga tarizu shite mo shite mo
    Risei wo reset
    It's too late

    Karada ga mezamereba Over the border Kowai mono wa nai sa
    Kizamu toki Yumegokochi Zutto sagashite
    Karada ga hoshigareba Over the border Onaji yume no arika
    Tsutsumu you ni Mitsumetai Drive me crazy

     

     


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :