• How To Fly

     

    Paroles

    Tadoritsuku tougenkyou miteru dake bouenkyou
    Sagasu furishite nigetekita
    Kono mama de dou yatte ? Dokomademo sou yatte ?
    Taisetsuna koto wa sugu soba ni

    Mitsuketa chiisana hana ni ookina tsuyosa wo wasureta hazu no kako ni ima torimodose

    Dare hitori hitori ja nai michi ga togirete mo
    Tada takaku tobereba ii tomo ni tobereba ii bokura wa
    Wasureta wake ja nai
    Omoidasu How to fly

    Me no mae no konnan wo norikoeru ? Kantan sa
    Chotto dake me wo fusetereba ii
    Kono mama de dou yatte ? Dokomademo sou yatte ?
    Taisetsuna mono kakushita mama

    Nakushita "takara mono" wo mune ni kizameba furikaeru dake no kako ga ima kakedashita

    Dare hitori hitori ja nai kabe ga saegitte mo
    Ima ga tokihanatsu toki asu wo egakeru sa kanarazu
    Osanaki mune wa
    Shitteta hazu sa

    Kondo kimi ni au hi wa kitto motto
    So strong tsuyoku aritai

    Dare hitori hitori ja nai michi ga togirete mo

    Dare hitori hitori ja nai kabe ga saegitte mo
    Tada takaku tobereba ii tomo ni tobereba ii bokura wa
    Osanaki mune ni
    Ichido wa Learn to fly
    Wasureta wake ja nai
    Omoidasu How to fly

     

     


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :