• Beautiful Days

     

    Télécharger le clip officiel sur Megaupload

     

    Paroles

    Sora ni kagayaku yo kirari
    Hoshi ga jiwari nijindeku yo
    Kanashii hodo kirei da ne

    Hanashi wo kiitehoshii koto
    Are mo kore mo aru kedo
    Nigirishimete dakishimete
    Shiwakucha no mama
    Hoshi ni negau to itsuka
    Kanau to iu keredo
    Yume no naka de shika bokura
    Towa ni mou aenai

    Sora ni kagayaku yo kirari
    Hoshi ga jiwari nijindeku yo
    Kaerimichi namida ga tomaranai
    Boku wa zutto
    Sora ni omoide ga porori
    Namida horori koboreteku yo
    Kanashii hodo kirei da ne

    Kanashimi wo wakeatte
    Namida no kazu herasu yori
    Yorokobi wo wakachiaenai hou ga tsurai ne
    Mabuta no oku ni utsuru
    Koboreru egao ga ima made mo yuuki kureru yo
    Mou ichido aitai

    Sora ni mukatte utau yo
    Sou utau yo koe no kagiri
    Fushigi da ne hitori ja nai n da
    Boku wa zutto
    Sora ni mukai te wo furu yo
    Kono te furu yo chikara komete
    Sore ga bokura no sain

    Tanoshikute mo kurushikute mo
    Mou bokura wa aenai
    Donna ni negattete mo

    Sora ni kagayaku yo kirari
    Hoshi ga jiwari nijindeku yo
    Kaerimichi namida ga tomaranai
    Boku wa zutto
    Sora ni omoide ga porori
    Namida horori koboreteku yo
    Kanashii hodo kirei da ne

    Sora ni mukatte utau yo
    Sou utau yo koe no kagiri
    Fushigi da ne hitori ja nai n da
    Boku wa zutto
    Itsumade mo wasurenai yo
    Wasurenai yo
    Kimi to itsuka sora ni egaita mirai

     

     

    Traduction

    Luisant vivement dans le ciel, les étoiles zonées disparaissent
    Si belles qu'elles causent de la tristesse

    Bien que je veuille entendre parler de ces histoires
    Je les saisis et les tiens jusqu'à ce qu'elles se chiffonnent

    Bien qu'ils disent un voeu a une étoile et qu'il devienne réalité
    Nous pouvons voir l'éternité dans nos rêves

    Luisant vivement dans le ciel, les étoiles zonées disparaissent
    Je ne peux retenir mes larmes sur le chemin de la maison
    Les souvenirs sont repris dans le ciel, les larmes sont peu à peu débordantes
    Si belles qu'elles causent de la tristesse

    Être capable de partager du bonheur est plus difficile que pouvoir partager la tristesse en écoutant les larmes, non ?

    Lorsque je ferme mes yeux, je peux te voir déborder d'un rire qui continue de me donner du courage
    Je veux te voir à nouveau

    Je chanterais vers le ciel, jusqu'à l'étendue de ma voix
    Il est étrange que je sois toujours seul
    Je ferais signe de la main vers le ciel, Je ferais signe de toutes mes forces
    C'est notre signe

    Même si c'est amusant, même si c'est douloureux
    Nous ne pouvons voir une personne plus qu'une autre, peut importe à quel point nous le souhaitons

    Luisant vivement dans le ciel, les étoiles zonées disparaissent
    Je ne peux retenir mes larmes sur le chemin de la maison
    Les souvenirs sont repris* dans le ciel, les larmes sont peu à peu débordantes
    Si belles qu'elles causent de la tristesse

    Je chanterais vers le ciel, jusqu'à l'étendue de ma voix
    Il est étrange que je me sente toujours seul
    Je n'oublierais jamais, je n'oublierais pas le jour ou nous dessinâmes l'avenir sur le ciel

     

     


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :